

TTKは…&裏話

どこへ行っちゃったんでしょうね?
 
年末には、元々別ゲーに行った人は除いても、VCに来なくなった人が多くなってましたね
 
一時期はまったガンダムオンラインも、連邦のビーム兵器が強すぎて、連邦ユーザー過多になっていたものが、下方修正によってジオン側に流れてきてゲーム自体できないようですね
 
ゲームバランス整えるの難しそうだから案外寿命短いかも…
 
私は今年、公務員試験的なのを受けるので、勉強を頑張っていきたいと思います
 
終わった頃にはsteam勢と何かFPSをやりたいと思っています
 
いつまで、WRが続いているかわからないですが(当たったほとんどPSG使わなかったな…) 
次回、WRにおけるスナの裏話をしたいと思います
 
意外と参考になると思いますよww
目指せ50k 10d以下スナ!

世間とのズレ

無事に大学の卒業が決まりました(o`∀´o)
 
88888888888
 
来年からは無事に大学院生です(>ε<)
 
それはそうと、最近研究室で雑談してると、世間とのズレを感じます
 
最近の一番の驚きが、【姉弟】の呼び方です。
 
前の日記でも書いたように、スノーと姉は仲良い姉弟なので、
 
姉は俺を下の名前で呼びます
→これは世間的にも同じ
 
俺も姉を下の名前で呼びます
→あり得ない!!
と、研究室で叩かれました
 
まず、お姉ちゃんや姉貴なんて、恥ずかしくて呼べないよww
 
皆さんは、どう呼んでるんですか?
 
WRは卒論終わったので、AIMから戻します

少しは自分に投資

スノーは理系学生なのですが,
スノーが所属する研究室は女性が多く理系学生には珍しく
オシャレさんが多く存在します.

そのせいか,男性陣もオシャレが多いという辛い状況下です.

どちらかと言うとスノーは,オシャレの”オ”の字もないくらい
オシャレには気にしていませんでしたが,この研究室に入ってからは
オシャレに気をつけるようになりました...むしろ気をつけさせられるようになったorz

今年の冬は10万近く洋服に使うという暴挙orz
女性から「スノーくんは,こういうの持ってた方が良いよ」
オシャレ男子からも「スノーならコレが似合う」などと,指導を受けていますww

実の姉からも指導を受けてるくらいなので
もう終わってますねww


日曜日も姉と一緒に ららぽーと に行って マフラー と 手袋を買いました.
1か月前に2つとも買ったのですが,どちらも2つ以上持っている方が
バリエーションが増え,服に合わせやすくなると 姉から言われ買い物に付き合ってもらいました.

それらを買った後に事件は起こりました!


スノーと姉は,帽子屋さんに行き
帽子を選んでいると,すごく良い”耳あて”があるではないか
自転車通学しているスノーとしては欲しい一品

スノー「コレ良いなぁ」
姉「ホントだ.じゃあ,おソロで買っちゃう?」

店員「すごい似合ってると思いますよ!」

スノー「ありがとうございます. でも,姉弟でおソロにする?」

店員「驚驚!!」

その時は,一度お店を後にしたのですが,
やはり”あの耳あて”が欲しかったので,お店に戻ると,

店員がニコニコした顔で,
店員「先ほどのアチラですよね?(ニコニコ」
と,耳あてを持ってくる始末ww ←当たってるけど大きなお世話だよwww

結局姉とおソロの耳あてを買ってしまいました.

コメント返信
>>なっちゃん
アヴァみたいに人数が居るクランなら楽しいと思うよ
ある程度人数が居ないと面白くないから,最低でも10人以上は欲しいかなw

卒論中間発表終了 新AI

無事に卒論の発表手直しが終わりました。

今年は、同期が9人も居るので、手直しには時間がかかりました。
大体3時間半くらいかかったかな。一番最初に発表した子は大炎上して
欝状態になるくらいでしたよ。。。

スノーの実験は、他の人と異なっているので理解されず
手直しを出来る先輩が少ないという事もあり、すんなり終わりました。

WRでは、相変わらずTTKのクソ連中とVCで遊んでます
後、もじゃまんと遊んでやってます。

日本版のWRでは、やる気が起こらず
PSGもって凸スナしてAIM練習して遊んでます。

今日は、日本版AIが新マップになって
5回チャレンジしてやっと、猫爪を手に入れることが出来ました。
もう、テンプレ的な動きも決まったので、これからは安定して
猫爪が手に入るようになると思います。

韓国AIが19日に新しいのが入るので
韓国版の話は次の機会でしたいとおもいますw


1月17日付けで、スノーが所属する研究室では
新しい後輩が入ってきました。直下にも付くようなので不安で仕方ないですwww


コメント返し
>>なっちゃん
お待たせ!
また、これから卒論を書き足しながら
頑張って更新して行こうと思ってるよ!
まずは新AIから かな

>>レベッカ
まぁ 俺も練習してQSを極めてみるさ
これから めっちゃ伸びると思うぜ

>>もじゃまん
俺の指示にかなうものかw
小規模 モンタナでは俺が上から鷹の目で
みんなの目となって、敵の位置・今後の動き・敵の名前・初動・ダメージ量など
から全て私の指示があり気のTTKだ!!

卒論着手中

更新遅れます
16日以降にまた韓国WR更新していきたいと思ってます。

レベッカと、CSOにちょくちょく遊びに行ってるけど
ストッピングむずーー

コメント返信
>>なっちゃん
AK-Dualは、反動がやばい
これまだ動いてないから良いものの動きながらとか
ジャンプしながらとかだとレティクル開きっぱなしだからねw

もじゃまんクランは、しょーもないもじゃまんが足引っ張るから
絶対勝てるよw

>>もじゃお
もじゃが、ブログに書いてたから
あっ なら俺もかこー
ってなったんだよ

泣いてるの?
きもっ!
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
