

最大の失態

新AIで重兵やると、ボーリングのピンの如くゾンビが吹っ飛んで面白い
 
AIにはまり、ラッキーバックを1度回したら、スキルポイント2倍と言うのを当てました。
 
白 ジャグマン エンタマンと、その後AIをし続けるものの…2倍を全く活かせない俺
 
使いどころの見極めが難しい(-.-)
昨日は重火器だったので、次回は戦闘になろうかと思います。AUGも良いらしいです
 
そんな時…
 
~8waveクリアー~
 
スノー「コレこんなに早くたまったら、雑魚敵倒すの面倒な時使っちゃうのもありかもね(笑)」
 
みんな「ガヤガヤ」
 



 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 
スノー「ん?(@д@)」
 
バババババ
 
ジャン!!!
~9wave~
 
ババババババババ
 
SNoWMaN~ A10 → グロウラー

※ここまで自分の失態に気づいていない
 
そうです、休憩時間にA10を発動させてしまったのです!!!
 
そのため、敵を1体しか倒せなかったわけですww
 
スノーは最初、【爆撃要請してないのにエフェクトでA10が飛んでる】程度にしか思って居なかったのですが…現実は辛いものでしたww
 
因みに、兵器乗り降りは【G】なので、押し間違いがないはずでした

新マップ&VC

昨日は、新しい重火器武器の検証をPizzさん達とやった
 
戦車には25%
歩兵には約60%
直撃でも、爆風でもダメ固定なのではないかな(`▽´)歩兵ではそうだった
 
なので、戦車の進行方向右側に連射し、爆風で戦車+降りた戦車乗りを倒すのが効率的でしょうね
 
他のクランの人とVCしながら遊ぶのも面白いですな
 
新マップが出たので、Pizz ソフバン ディスマン スノーの4人で遊びまくるww
 
タンカーやちゃれオットが弱く、ラバーや細かいのが強く感じるマップですね(´・ω・`)
 
ゾンビの大群に、わーわー言ってるスノーww野良でやるよか面白い
 
多分左回りが一番良いと思われる。エレベーターからロビーに出る際のラバーのクリアリングが間に合わない為。
 
前のゾンビマップより、今回のがずっと面白いや
 
誰かスノーを18まで連れてって♪
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
