

WRネタないなぁ

最近友達の家に泊まり込んで、PS3のバイオを2人協力プレイをしてるスノーです(`▽´)
 
たこ焼きパーティーやら鍋パーティーをした後に…電気を全部消してのバイオ(+o+)
※良い子はマネしないでね
 
ここ最近のWRでは、
相変わらず重火器での対兵器
衛生兵での拠点鳥をやってます
 
オハ風以外のゲスト戦のホスト側に入った時も重火器をやりましたが、対兵器意識・重火器意識の欠如が顕著に見られ、勝つ気があるのかわからない動きばっかりでした
 
最近はクルツの精度も上がりつつあり、重火器やってても安定したスコアを取れるようになりました
 
コメント返し

夏さん
それなりの理由があれば蹴っても構わないけど
ミスで投票or何の理由もなしで投票でみんなにyを
押すような習慣をつけてもらいたくはないですね

ライヴさん
それも理不尽な投票ですね
まぁ 兵器に乗らない俺からしたら
ありえない理由でのけりですけど^^;

ピッツアー
あのクランの人3人くらいしか居なかったから、
彼らが全員y押してもオレが蹴られることはないと思うがね
間違えた投票なら”半角n”を押せばyと逆の効果が得られるのに
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
