

しゃーーーーーーー!

日本優勝おめでとう!!!
 
李忠成のゴールが決まった瞬間。
スポーツバーでは、飛び跳ね・抱き合い・ハイタッチなど、みんなで喜び合いましたヽ(´∇`)ノ
 
試合終了したのが、午前3時
終電がないので、始発までシダックスでハイテンションカラオケをする事に(´・ω・`)
 
2時間、飛んだり跳ねたりしながらカラオケをやりきった(ToT)
 
因みに、日本が優勝したので1時間分無料でしたφ(..)
 
午前5時、吉野家に入ると仕事帰りのキャバ嬢に遭遇。
 
キャバクラって、店内が暗いのかな?って思う程、吉野家の明るい店内では見るにたえたい感じでした(o_ _)o
 
初めて家以外でサッカー観戦したけど、色んな人と仲良くなれて良かった( ̄^ ̄)y-~~
 
スポーツバーオススメです!
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
