

配属決定!

教育実習は1年生と3年生を担当する事になりました。
 
一年生は、浸透圧と酵素の範囲
三年生は、遺伝の範囲です。
 
昨日高校の打ち合わせに行ったのですが、ほとんどの生徒が先に挨拶をしてくる
 
いやはや…
先生達努力したなぁ(ToT)
 
こっちも笑顔で挨拶しました。
 
3週間辛いけど乗り越えられそうな気がします(*´∇`*)
 
WARROCKでは、対空おっさんばっかりやってます。
 
有名アパッチをノーロック3連発で倒したり、パルゴナEでは豆を撃破してます。
 
自分が兵器乗らないから、敵の癖を覚える事で対空を行ってます
 
技術の足りない分は、頭脳で補うSNoWMaN~でした
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
