

スナ講座

このブログはスナの小ネタを紹介していくつもりで、作ったのだが…やってないなぁ
 
久しぶりに書いてみようと思う
 
まず、スナが上手くなるには…
 
①各マップの理解
これは基本中の基本です。
・敵の裏取りルート
・重火器の位置
・スナの位置などなど
 
②状況理解
Tマップをみて味方の位置、交戦場所を確認し、適切な位置を見つける
 
・交戦に間接的に参加
・裏取りを防ぐ
・裏取りに行くなどなど
 
③敵スナ位置把握
これも必須
 
・敵スナ位置に合わせた有利ポジションへ移動
・敵スナの武器をキルログや目視で確認して、自分の武器にあった適正距離の把握
 
④デスカメを切る
スナを上手くなるためには切るべきです。殺されてから敵位置を把握した所で遅いです
 
殺された→
角度は?→
って、事はあの辺かな?→
あっ居た!
となると、今後はそこも重点的に索敵するようになるので、死ににくなります
 
⑤武器に合わせた立ち回りを
これは、前書いたので過去の記事を探してください
 
⑥スナだけをやらない
一番重要なのはコレじゃないですかね
 
スナだけをやっていると、戦闘兵や重火器の立ち回りがわかりません
 
重火器なら、この状況ならこう立ち回るな
とか、前衛ならこう裏取りするな
 
と、考え、スナはそれを先に抑えます!
 
私も重火器や前衛をやります
なので、ある程度の重火器や前衛の立ち回りがわかってます
 
それがスナをやる人には重要なのです
 
スナが下手な人は
何も考えず、スナ=芋スナと決めつけてる人ですね
 
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
