FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国SNoWMaN~ 第5弾

今後、次回予告と更新内容が合わないことがありますが、ご了承願います
※イベントが多いので、そちらのタイムリーな話題を多めにしていきます。


まず、IDが20レベルになりました。88888888888888888888888

韓国WR 第5弾 ドッグファイトマップ!

韓国では、クレーターDFとパルゴナDFの2種類のDFマップが選べます


クレーター版では、日本で言う【神弓】がそれぞれの陣に
パルゴナ版では、パルEで通常位置に置かれた高射があります。



クレーターDFのマップでは、特殊なコマンドが使えます。
懐かしいと思う人も居るのではないだろうか。。。
そう、ロックオン機能です。



この通り、シフトキーを長押しすることにより、
敵アパのみロックオンすることが出来ます。
↑をよく見ていただくと、弾道が曲がっているのがお分かりだろうか



こんな感じでみんな戦ってます。
正直な話、試合展開がめっちゃ遅いので、疲れて落ちる人も多々居ますw


クレーター版ではアパ1択しかないのですが、
パルゴナ版では 豆 ハインド ミサBH アパッチと種類があります。

※パルゴナ版ではアパはロックできません


今回はおまけを多くしたいと思いますw
1つ目は、イベント消化でのランダムプレゼントです。


今回はしょーもないものがあたりましたw

次に設定画面でこの様な画面が出ます。
WRはやはり、FPS界でも異色ということなのでしょうw



ピコハンイベントに、はまって
めっちゃやった結果 極めました



因みに、韓国WRで初めてやった時のSSがコレです。


次回は、中規模マップを更新します。

コメント返し
>>なっちゃん
韓国のディナーの貯まり方を日本でやったら
課金者がいなくなっちゃうだろうから流石に無理だろうねw

むこうではPSG解禁されてる分俺みたいなヤツでも
兵器や拠点取らなくても、1位になるやつが多くなってるんだよねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこう楽しそうで
羨ましいですDFマップ…
でもコンチュラスより長くなりそうww

No title

韓国warrock面白そう・・・

さすが本場や

大先生の神っぷりが韓国でも爆発してますな!

さすが大先生や
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。