スポンサーサイト


スナのコツ

を書きたいのだが、SSの容量が大きすぎてアップロードできない;;
だれか ヘルプ ミー!あと3講義くらいしたいと思ってたのに。。。

ちょこっとWRの事を書くと、
私が休止するまでで面倒だと思ったスナが1人だけ居ましたね。アヴァロンにいた【ハゲ一等兵】さん
この人の瞬間AIMと伏せとしゃがみの、あの動き。敵にいて狙うのが面倒だったのを思い出します。

このクランなら、スナといえばこの人と言われる人が多々いたと思いますが
私は彼?彼女?が一番やっかいな相手でしたね。

辞めるまでの最近では、【一ツ橋】さんかな
あんまり見てないので、これがこうで、的なことは言えませんが。
目立ってたのではないでしょうか?

スナをやる以上、敵にとってやっかいだと思われるのが仕事してると言えるのではないでしょうか?
敵に無視されるスナや、戦況を読めないスナというのは、ただの枠埋めでしかないのです。

少しでも、そういうスナから脱却できるよう、
【娘がいます(通称:むすめん)】に、お願いしてSS撮って説明しようと思ったのに
容量が大きすぎるって何よ!!

あ、あと、過去に、SNoWMaN~のサブキャラであった。WildTypeが色々と皆さんに誤解を与えてた様でww
【ミラージュのぶーすとあp】さんではないので、気を付けてくださいw

過去にミラージュさんのゲストによくゲスト側で戦っていた。
2chにWildType=ぶーすとあp
ということで、ミラがスパイ入れてる的な書き込みがあったので
ミラージュさんにはあらぬ疑いをかけられることになってたみたいなのでその節はすみません。

この通り今ではWRは完全休止になってます。
やめるきっかけの、公務員試験の勉強を始めたのはいいものの難しくて頭抱えてますw

教材には、【大学生という時間のある内に~】的な文句が書かれていて
終始イライラしながらやってますw

また、この時期はセンターとか、高校入試とかで忙しい時期でしたね。
私の研究室でも、おととい、次の卒業研究者の希望調査が行われました。

今年は私の直下に学生がつくので、イイ子が入ってくるのを願ってます
できれば女の子がいいですね^p^ 28日に顔合わせなので楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSを右クリック、編集から画像の大きさそのものを小さくすると良いですよー

公務員試験がんばです

>>ブレイク001さん
その手がありましたか!
近いうちにそれで、やってみたいと思います。
ありがとうございました。
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
