スポンサーサイト


祝卒業!

私ごとではありますが3月19日を持ちまして大学院を卒業することとなりました(´・∀・)ノ

4月からは中高の生物の教師として新たなスタートを切ることとなります。大学院までの6年間はあっという間でしたね。

この6年間はWRでもいろいろありましたね。大規模大会。中規模大会。クラメンとのオフ会などいろいろな経験をさせてもらいましたね。

おは風では、黒さんこと、円熟黒さんにはいろいろお世話になりましたね。おは風内では問題児の俺の相談をいつも真剣に聞いてもらった。これは、リアルで後輩と接する時に活かされてます。教師になっても、黒の姿勢をマネしていきたいですね。

エンタマンことEntamaさんとは、大規模大会で作戦について討論をしたのが一番の思い出かな。おは風ゲストとか開いて負けた時に機嫌が悪くなる時は怖かったけど、そこで自分の位置(立ち回り)ができたと思う。今じゃSNoWMaN=スナみたいになりました笑笑

一時期所属したアヴァロンでは、若さ故にヌルえもんさんやいかずちさんに迷惑を掛けたりました。

いろいろな人の縁やお陰で大規模大会は優勝させていただきました。

その後、震災がありクランはバラバラに…

おは風は平均年齢も高かったせいで、自粛モードからそのまま解体でしたね。

中規模では、おは風に所属する前に加入していた今のTTKの前身であったCSのコネで八月晴をさんに招いてもらいました。

CSは戦闘兵で戦っていたけど、周りの戦闘兵のレベルの高さに嫌気がさして誰もやっていないスナに手を出したのが、私の原点ですね。

腕を理論でカバーし始めました。
索敵はもちろん。最後方からの指示で味方に貢献することにしました。しかし、あの頃の中規模では敵なしのCSには、スナは不必要でした。いわゆる脳筋プレイで勝ててたからです。

なので、自主脱退をして大規模で、この理論を活かすことを考え、おは風の門を叩いたのでした。一度抜けた奴を戻してくれて、さらに中規模大会を優勝させてもらったTTKのメンバーにも感謝し切れません。

今は野良ですが、常に頭の中で味方に指示を出したりしてます。

2chでクランの固まり方について、意見が出てますがクランとしての質は確実に下がっていると思います。名指しで叩かれていますが、私は一部を除きほとんどのクランがそうだと思ってます。

初心者狩をしたいが為に集まった集団みたいにしかみえません。そりゃ昔からやっている人らが固まれば野良で負けるわけはないでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたが在籍していたTTKも野良でさんざん固まっていましたけどね
同然クラメンにも固まるなと言ってたんですよね?
それとも自分が野良になったとたんそれですか?
古巣ぶって野良にチャットで指示するのもいいですが
あなたいつも後ろで芋スナじゃないですか
前線重火器でばんばん兵器壊してくださいよw

No title

前米の奴

昔はそりゃ今より全然野良の質も良かったしよほどのことがなければ固まっても問題なかっただろ
今の固まるクラン(St、Le、Toとかなw)は相手が初心者だろうとなんだろうと初動で1:3とか当然のようにやってくるんだから訳が違うわww
まぁ前で重火器バンバンは同意だわw
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
