FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中には綺麗なお姉さんがいっぱい

学生の皆さんはセンター入試や,学期末テストでしっちゃかめっちゃかなのではないでしょうか.
スノーも大学の単位がほしいので,WRにINしないで勉強をしています.

昨日は,親知らずが生え始めて,奥歯を押し始めて
痛みが出てきたので,子どもの頃から通ってた歯医者へ行った.

ここの歯医者は,綺麗なお姉さんの歯科助手さんがいっぱいいた.
主治医の腕も相当あり,全然痛みを感じない治療をしてくれる.

俺が見ていた世界は狭かったんだな~
こんなにも綺麗な人が世の中に居たなんてさ.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親知らず抜くのって大変なんでしょ!?
抜くのー?><

ここにも綺麗な人が居ますよ!
お忘れなくっ!!!

No title

ラミさん
まだ生えきってないから、抜けないんだって
だから定期的に押されて痛みが出るかもしれないって言われた;;

ラミさんの声は綺麗だと思うよw
おしり叩かれるのが趣味な女の人だからなぁ。。。
でも、そういう人多いよね女の人って

テレビでやってたのは
夫は草食系男子で、奥さんを傷つけたくないって人で
奥さんは、ラミさんみたいな趣味を持った人
奥さんはそれが趣味だとはいえなくて、夫に叩いてと言っても
夫はそれは出来ない(草食系な為)って言ってしてくれなくて
上手くいってない夫婦ってのが取り上げられてた。

No title

完全に生えるまで抜いたりしちゃいけないんだねぇ><
歯の痛みって辛いのよね;

つーか、ブログで書いた、その趣味は嘘だからねええw
ほんとにそういうのが趣味ならブログに書くなんてできない・・・
赤裸々過ぎるでしょ!w

でもその夫婦の話はなんとなくわかるような気もする
草食系好きだけど、物足りなさも感じてしまいそうだ
あああ!私みたいなもんが上から目線で申し訳ないわ!w

No title

ラミさん
大丈夫こっちも冗談のつもりで書いてるからw
でも、その程度の趣味なら大丈夫だと思われる。。。

ラミさんも早く結婚すべきかも
俺みたいにあからさまに女の子にしゃべりかけにいく男って
今じゃ珍しいみたいだからさw人見知りな子めっちゃ増えてるし

No title

俺の世界は狭くていい
嫁だけを見ていられれば
最高だぜ。俺の嫁。
だから課金のお小遣いください・・・

No title

受験シーズンに彼女つくったらだめですねw

勉強できないw

塾でしか勉強してないなぁ・・・

もう絶対に受験意識しないといけないですよねw

No title

豆腐
若いんだからお小遣いなくてもいいかと
下手にあげちゃうと、浮気されちゃうかも。。。
って奥さんが豆腐に嫉妬?心配?してるんじゃない?w

これが後5年続いたら祝ってあげるよw

No title

夏さん
受験シーズンに彼女作っても、受験後壊れるよw
そーいうカップル高校時代多かったからさ

忙しくて、神経質になってる時期だから
お互い助け合おうみたいな雰囲気になるんだが、
いざ終わると、気持ちに余裕が出来て、覚めちゃうんだよねw
プロフィール

SNoWMaN

Author:SNoWMaN
元オハラの風所属
現TTK所属

WarRock
第一回公式大規模クラン戦 優勝
第一回公式中規模クラン戦 優勝 
WR史上初の2連覇 

秋葉原@homecafe
萌え萌えじゃんけん大会優勝


WarRock・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。